【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

おーそうじ。

29日から31日までの三日間で大掃除。



なもんで、特にネタがないです。すいません。


しかもめちゃくちゃ疲れてるー。


そんで本棚にToLOVEるとか色々多種多様なマンガとかまとめてみる。


最近は買った本を平積みしていたので・・・。




お気に入りのマンガコーナー







書類で埋まってた勉強机をリフォームしてGS美神とか絶対可憐チルドレンとか並べる。


有名どころをまとめてみる。大御所の漫画家さんとか。






本を上げ下げしてるだけでかなり腕がやられましたww

これで小学館集英社はあらかた片付きました。




でもまだ角川がこんなに残ってる・・・。