【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

グラスアサッシン……


パルムにて。


射撃耐性があるあの緑のカマキリは非常に厄介。


レンジャーなルビィさんにとってこれは相当な難題。


グレネードをぶちかますがそれでも200前後。


だめだ、こいつ、早くなんとかしないと。


トラップはまだ早い、ツインハンドも命中率が。くっ、ノス・ディーガしてぇ。


仕方なくチキン戦法で壁をはさんでグレネードの余波で攻撃する。


バシューン、ドン! 238


バシューン、ドン! 242


バシューン、ドン!  0


バシューン、ドン! 241


ベシャ!


ぐぁ、か、壁の向こうからヨダレがww


う、動けない―――


やばい、向こうもヨダレは壁抜けできるのかよ。


くそっ、いつまた壁から第2弾が飛んでくるかわっかんねぇから超怖いww




そんなこんなで一死して(え



4、50分かけてなんとかクリア。



ふぅ。あのアマドウマがぁ!