【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

実はまだやってるよ。


大体月末は暇な時間、その月の新刊を読んでいるんですけど、それもそろそろ読み終わり。枕の下で仮眠してたPSPを引っ張り出して起動!



した瞬間にシーカーのミサイルで即死っwww



くそったれww






ていう事が一昨日ありました(´・ω・`)・・・





その後、メトロリニア突破Sを始めるも、昨日までに5回くらい失敗。



ほぼ8割方シーカーのミサイルで即死乙に。



アレは読めないから常にシーカー全部視界にいれないとヤバイ。



アビリティつけて即死を免れようかと思ったが、シーカー如きポンコツになぜそこまでせにゃならん。



がしかし、それでも乙る。


ミサイル怖いよ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




なぜベストを尽くさないのか





あぁ、上田先生の声が聞こえる。



【レアドロップ】


《グッダ・ラス・レオルド》
テノラ

攻撃力610
命中力320
燃焼LV.2



おぉぅSEED・キャストShからなんか出た!



調べてみればナックルの中でも上から2番目くらいの火力じゃないか!


まぁちょいと命中力ないけど。




レンジャーは私は特務兵・ヴォビスさんのグッレ系グレネードを狙うぜ!





出るまで周回するかなー。どのみちエリア3あたりで乙るし。