【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

トリシューラの卒業まで後2週間。

週刊誌買うついでにふらりとゲームショップ行ったら春休みだってのにデュエルスペースが半分撤去されとるwww


本の在庫のセール中らしく、シリーズをまとめて「どどん!」と売ってたけどセールが終われば僕らの憩いの場は帰ってくれるのかぃ?


それで、前回買ったものと一緒にパシャリ。



「購入物」
《異次元からの埋葬》1000
《マジック・ドレイン》100
《D・D・R》380

「DT8」3回
《スナイプストーカー》
《仮面竜》
《A・ジェネクストライフォース》Secret

「TP」
《メガ・サンダーボール》
埋蔵金の地図》


埋葬は普通に。財布に余裕があったし、1万円崩したかったのでつい。


どさくさに《マジック・ドレイン》も。最近地味に注目してる1枚。


店員さんが女性だったから恥ずかしかったー。


「すいません、カードいいですか?」


「はい、どちらですか?」


「右上のやつを・・・」


「いじげんからのまいそうですか?」


「ふぁい…」


なんか恥ずかしかったわww


崩したお金でDT8弾回す。


よっ、カーリー久しぶり。


しばらく再入荷待ちだったし、もう第8弾は生産終了したっていう情報もあるから早めに回そう。


もう次弾まで2週間ちょいだし。


これ以上トリシューラを高騰させてたまるか!まぁ、次の制限で少しは落ち着くだろうが。


ライトロードと剣闘獣とブラックフェザーの無い世界でのびのびやりたいね。まぁインフェルニティも。


などど考えながら、いつもの占いスルーしてカードを引っ張る。


いくら回したか覚えてないけど、それでも《沼地の魔神王》やら《A・ジェネクス・バードマン》やら、《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》、《ボマー・ドラゴン》などまだ未練はたくさん。


二度と回せないとか考えると名残惜しいのでちゃっちゃと回そう。


と思ったら3枚目で出やがった!《A・ジェネクストライフォース》!しかもシクレア!!


何も考えず名残惜しさで回した結果がこれだ!下手にトリシューラ、トリシューラ言ってて回してる時とは大違い。



これが物欲センサーって奴か、神よ。


既に200回以上回したと思うが実は初のシクレアだったりするw



そして遠坂凛のキャラスリがかわいすぎて、使うのなんか勿体無いw


【エーリアン】とか【おジャマ】とかばっかだもんなー。


【インフェルニティ】でもいいか、手札0と金欠を賭けて(酷い)