【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【雑記】実はブログが8周年を迎えようとしている

実はブログが8周年を迎えようとしています。

 

始めたのは2010年の3月。

 

実はその前に別のホームページを2年ぐらいやってたから、実質10年続けてることになるんだけど。でも、8年前のあの日から今日まで毎日欠かさず更新できてきたのは、感慨深いものがありますね。

 

当時は、毎分アクセス解析更新して、あ!1人来た!やった!とかやってたもんだけど、今はおかげさまで一日平均600ぐらいのアクセスをいただいています。

 

しかし、こんな情報の鮮度もなければ、攻略性もない、ひたすらガチャ自慢タバレストーリーを垂れ流しすることに何の意味があるのかは、未だに私もわかっていません。

 

いや、ちょっと前までは本気でSEO対策とかやってたし、あのときは今の4倍以上のアクセスがあったんだけど、でも、変に義務感とか生まれちゃって、か、書かなきゃ。みたいなのはちょっとしんどかったんで、まただらだら書くことにしました。

 

今後も方針は変わらず、FGOの情報をおせーよホセしながら載せていきつつ、膨大なスクショで読者様の通信量に爆上げする善良なブログをやっていきます。

 

最近書いてて自分でも書いた文章読み直して、キモいことはわかっているので、いいんです。これはそういう羞恥プレイ的なやつなんです。

 

本当はプリキュアとか、アイカツスターズとか、当時カテゴリー作っただけで全然書いてない記事とかも書いていきたいんだけど、そこはまぁ、FGOユーザーさんが一番楽しめるサイトにしようってことでやっていこうかなと思います。でも、アイカツプリキュアも本当はもっと書きたい(キモい)。

 

あー春のプリキュア映画も行ってきます。

 

 

最近こればっか聴いてます。

魂揺さぶられるロックンロール。

疲れてる時は元気なおっさん見てると元気もらえます。

 


ameagari