【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

そんな感じで大晦日

こっちで文章書くのは随分久しぶりな気がする。

 

今年ももう大晦日ですが、FGOは変わらずやっています。

 

まぁ、なんだろう、これだけ長いことやっていると、ある意味では「引けない」わけにはいかず、今年もカルデアに全員お迎えできたので、ガチャのスリルはなんとやら。。。

 

まぁ引くまでのプロセスはそれぞれありますが、まぁ無心になってますよね。

 

割りとツイッターの方で好き勝手つぶやき出したのが大きいのでしょうが。

 

前はTwitterのつぶやきをこっちに自動転送することもできたんだけどなー。

 

まぁ、そんな感じでアイドルオタクに片足だけずっぷり浸かりながらまた一年元気にやっていきたいと思います。

 

ブログも毎日更新してもう11年目。長いなぁ。