【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【AGF】前日談

初めて参加するアニメイトガールズフェスティバル

 

今年ついに参加の決心をした管理人は、チケット締め切り前日に勢いで申し込み、そしてイベントにどうやったら馴染めるかをずっと悩み続けていた。

 

「できればお世話になっているスタ民さん常連さんにご挨拶したいな」

 

だけど、ガールズイベントでどうやって知り合い(と思われる人に)声をかければいいのだろうか。

 

特に人と会う約束をしていない。

 

しかし、こちらから声をかけるわけにはいかない。

 

さてどうしたものか。。。。

 

とりあえず自分とわかる目印をつけておく。

 

だから黄色のバッグに缶バッジ付けて、知っている方に向こうから声をかけてもらうしかない。

 

もしこっちから声をかけて間違ってたらただの人違いナンパ野郎なのでそれ即ち死....。

 

 

 

というわけで、名刺を急遽作って、わかりやすいバッグにもろもろ詰め込んで、、、いつものアクスタのマスターを引き連れて、いざサンシャインへ......。