【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「デスジェイル・サマーエスケイプ 〜罪と絶望のメイヴ大監獄2017〜」【Escape 2 - Result?】

各チームがフルスロットルで熱いデッドヒートを繰り広げる中、
あと一歩と言うところで全てのチームが深い谷底へと落下してしまった。
谷底に落ちたメンバーを心配し、後を追ってきたマスターとマシュは、レースの参加者全員が大監獄へ連行されたことを聞かされる。
果たして、絶対に脱出不可能であると言われる監獄から
囚われたメンバーが無事に脱出できる手段はあるのか!?




ゴルゴーンの溶解液を利用して、さらに穴を掘り進む一行。




光に手を伸ばすも、見えない壁にお仕留められているように、先に進めない。











一行は、掘った穴を戻って再びゴルゴーンの檻へ。



















コナン(ドイル)くんもこれには苦笑い・・・。



そして、一行のボルテージが頂点に達し、腹いせバトルが勃発。

BBちゃんがログインして対アヴェンジャーボッコしました。




そんな喧嘩して友情深めたヤンキーじゃないんだから。。






























え、なんて?






え、なんて?













これが神代のギリシアジョーク・・・・。









そうか、ケルトのチーズぱねぇ・・・・。







(声にならない笑い)








やめてください。



















犯罪の臭いがしてきたぞ・・・。





















すぅ・・・(もう二度と何も言うまい、という顔)





ドス!(無言の腹パン)


ノッブ「・・・!」


























どうでもいいんだけど、このマップすごく懐かしい感じがするんですけど。。。