【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ウマ娘】カレンチャンを当てたい

おわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:must-ard:20210415230923j:plain

f:id:must-ard:20210415230951j:plain

10連で出てしまった。。。この運を新茶に回したかった。。。。

 

でも可愛いしこっちはお兄ちゃん呼びなのあざといな。。。

 

ギャルというよりは、ブリっ娘系ですかね。いや今どきブリっ娘っていうのかw

 

 

f:id:must-ard:20210416000731j:plain

パワー系短距離ということで、育成ステータスはシンプル。パワースタミナに配慮してもりもり育てればあっさりストーリークリアまで行けました。

 

ただ、パワー系の因子が弱いから、最終ステータスはB+止まり...。

 

因子が強い逃げ、スピード軸にして、逃げを伸ばして再チャレンジ。

 

f:id:must-ard:20210416000816j:plain

 

結果はいまいち....。

バクシン教があるから、短距離はスタミナそこまでいらない印象だけど、さすがにそこまで単純じゃないですね。

 

 

うーん正統派にパワー因子でうまく育てたいけど、時間かかりそう。。。

 

f:id:must-ard:20210416000901j:plain

戦績はそこそこ。中距離走らせるならやはりスタミナいるか。

パワー足りなくて途中囲まれてしまった場面がキツかったな...。

 

意外とパワーは序盤に上げきった方が良いのかもしれない。ただ、合宿前にレースが固まってるから体力調整がけっこう難しい。。。

 

 

まぁ、せっかくの新キャラちゃんなので、ゆっくり育てていこうと思います。