【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

FGO雑記5:英霊紀行は北斎ちゃんと武蔵ちゃんにしました。

f:id:must-ard:20200814134406j:plain

f:id:must-ard:20200814134410j:plain

 

英霊紀行、皆さんは何にしましたか?

私は北斎ちゃんと武蔵ちゃんを選びました。

 

Fateシリーズのキャラクター全員にいえることですが、基本的には歴史の古い人物が登場する作品なので、そういうキャラが普段とは違う現代服を着ている姿にグッときます。

 

まぁ、最近の紫式部清少納言なんかは霊基の再臨段階で現代服(というか洋服)を着ていますが、こういう現代に溶け込んだ感じとてもいいですよね。

 

ノッブもよくよく考えればドイツの軍服を着ているので、逆に当時の衣装とか見てみたいですね。

 

普通の日記にしてから5回目ですが、マジで内容が薄すぎて蕁麻疹が出そう。。。いや、文字量多ければいいというものでもないですが。

 

まぁ、毎日更新かつ、イベントネタがなければもこんなもんでしょう。

 

ではでは。