【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

FGO雑記6:水着両儀式の可能性

f:id:must-ard:20200814140205j:plain

 

コラボ限定キャラのイリヤが水着実装ということは、水着両儀式が実装される剪定事象の可能性もワンチャンあるのではないか、という事で個人的に沸き立っています。

 

恐らくこの記事が投稿される段階ではまだ第二弾のキャラは発表されていないと思いますが、ワンチャン、夏イベントがホラーテイストなら、式参戦の可能性もあるんじゃないかと思ってます。

 

なんだかんだ、去年のラスベガスでも首切りバニーが実装されたことですし、人気キャラかつ社長絵枠ということでは、ワルキューレといい勝負なのではないかと思ってます。

 

まぁ、式は絡めるキャラが少ないので、イベントに使いづらいというのはあるかもしれませんが・・・。

 

でも、怪奇ホラー要素なら専門家でもあるので、個人的には実装期待してます!