【FGO】幕間の物語~秦良玉~「大熊猫大作戦」





ぼわああああああああああん(金属音)



おはよう、良さん。もちろん、朝までぐっすりだった。



うぅ・・・ありがとう・・・。









語尾も違う・・・。










日本風一択!!!
?????のキャスター「なんでー!」




ありがとう、頼光さん、ズズー・・・・。












・・・・?ライネスと何か?






うーん、気になる。

あぁ、巴さん。実は・・・・。








迷惑だなんてそんな・・・・
良さんは真面目だし、信頼してくれていると思うけど・・・・




ありがとう。ズズー・・・。





















それってパンダ?






すみません、気になっちゃって・・・。






そんなことないよ!!


パンダ可愛いし!ね!





もちろん!!

え、ロード・エルメロイII世の事件簿始まった?




まぁまぁ。



































ちなみに修正方法は?











よし!がんばろう!


自分に?



















































な、何とかなった・・・・!有り難い協力者がいてさ・・・!


















滅茶苦茶怒ってるっぽい

















怖いくらい凄まじい・・・








満足げだ。


















もちろんです!




良さん、いる?



ええと、これ、プレゼント!





本物には全然及ばないけど、まぁ雰囲気だけでも・・・。







うん、聞かせて欲しい。

















あれ、いま外で変な断末魔が・・・・。