【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】全鯖コンプの道!槍スカサハを求めて石800個チャレンジ!

f:id:must-ard:20190106152437j:plain

 

さて、福袋は2体目のシグルドで終わってしまったが、本命はこちら。去年大爆死した日替わりスカサハピックアップ。

 

紅閻魔も無事召喚できたので、ここで未所持の期間限定サーヴァントは残り2体!

 

そのうち1体のスカサハを召喚すべく、1年に1日だけのこのチャンスに挑む!

 

絶対に外せない(次は早くて一年後になるので)から、石は奮発して800個!年末に溜まった呼符は19枚!

 

絶対に召喚する強い意志を持って、いざガチャに挑む!!!

 

 

 

f:id:must-ard:20190106152442j:plain

f:id:must-ard:20190106152449j:plain

f:id:must-ard:20190106152454j:plain

f:id:must-ard:20190106152500j:plain

f:id:must-ard:20190106152504j:plain

f:id:must-ard:20190106152510j:plain

f:id:must-ard:20190106152516j:plain

 

 

呼符で来た

(石800個・・・・。) 

 

 

f:id:must-ard:20190106152519j:plain

f:id:must-ard:20190106152523j:plain

 

 

いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

ピックアップの度に爆死していたスカサハ。

 

ようやく2019年にお迎えすることができました。

 

 

f:id:must-ard:20190106152530j:plain

嬉しすぎて早速売るほど余った種火を投入。 

 

これで万全!

 

 

残る未所持の期間限定は天草四郎・・・・。まぁ、最後にやつが残るとは思っていたけど、バレンタイン頃には来そうな気がする。

 

 

 

今年も、サーヴァントは全部ゲットできるように頑張りたいとオモイマス(水着が怖いけど)。