【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

2019-03-17から1日間の記事一覧

蜘蛛の糸

現象は1つ。 過程は複数。 では、正解はいくつあるか? あのキザで一度しゃべると止まらない優男なら、真実は常に1つとか、もっともらしいことを言うだろう。 私は残念ながら、あんな捻くれた日の当たり方はしていないので、もう少しシンプルに、しかし巧…

【FGO】全サーヴァントコンプの道!残り3人!ニコラ・テスラを狙え!【カルデアボーイズコレクション2019ピックアップ召喚】

どうも、僕です。一番好きなサーヴァントのアラフィフが今回メインということで、ずっと小躍りしています。土師さんの声が脳内に染み渡ります。もうショップずっと通っていたい・・・。 さて、バレンタインデーに未所持女性サーヴァントのナイチンゲールを無事…

【FGO】期間限定Fate/EXTRA CCCxFate/Grand Order スペシャルイベント「深海電脳楽土 SE.RA.PH」【いつか、電子の海で会いましょう】

・前回までのあらすじ無事に収束されたSE.RA.PH.キアラ快楽事件。 しかし、後付展開的に登場した悪いBB(なお良いBBなんていなかった模様)によって、再び世界のピンチが訪れるとかなんとか。最初にレイシフトした時に逸れたネロ、エミヤ、玉藻の前が、真の…

【FGO感想 】人智統合真国 シン 第6節「魔将降臨」【シナリオキャプチャ】

陽が明けた午前。再び咸陽から謎の射出物が確認されたと、ダ・ヴィンチちゃんから報告が入った。 じゃあ芥ヒナコへの補給じゃない? 他にこちらの驚異となる戦力が無いってこと? なるほど、世界が1つの統治国家で、人民に戦争の概念が無いのなら、武力を持…