【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOガチャ】象に挑め!残った石を全部つぎ込むんだ!ところでこの象どちら様ですか?【アナスタシアピックアップ召喚2】

20180414160104

 

アナスタシアピックアップ召喚2には、「アナスタシア」は居ないという事実。

 

ちなみに、前回の記事で、アナスタシア及びオルタ姐さん凸5まで行き着いたものの、新しく実装された★4★5礼装が1枚も出ないという別の沼に陥っているので、ピックアップされた象もそうだけど、普通に礼装を回収したい今日此の頃。★4ピックアップ鯖を凸5にしても、出ないピックアップ礼装ってなんだ。。。

 

 

 

20180414160105 20180414160106

 

※アナスタシアピックアップ召喚2に「アナスタシア」はいません。

 

20180414160107

 

はい賢王。

 

 

 

 

20180414160108 20180414160109

 

 

 

20180414160110

 

※アナスタシアピックアップ召喚2には

 

20180414160111

 

はい女史。

 

 

20180414160112 20180414160113 20180414160114 20180414160115

 

うーん。調子悪い。。

 

 

20180414160116 20180414160117 20180414160118 20180414160119 20180414160120 20180414160121 20180414160122 20180414160123 20180414160124

 

うーん。。。。

 

20180414160126

 

お(心がぐらつく)

 

 

20180414160127

 

念願の象だ!象!どちら様ですか?

(・・・。)

 

 

20180414160129 20180414160130 20180414160131

 

顔はどこに・・・・・?ある・・・の?

 

 

さて、アナスタシアのボス鯖イヴァン雷帝を見事召喚することができました。

 

そして経過を観ての通り、目当てだった礼装は1枚も出ていません。どうなっとるんだ、うちのストーリー召喚には実装されていないのか。

カレイドスコープは2枚出た)

 

 

 

ちなみに皆さん忘れていますが、サリエリもまだ出ていません。それだけ雷帝があっさり来てしまったのです。

 

 

というわけで、次回、礼装とサリエリを求めて、ガチャは続く・・・・。