【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 開拓14『大きな家を作ろう』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?





というか、可能な限り贅沢しようとしてないか。。五重塔とか作ってる場合ジャナイシ。



お城はおうちに含まれるんですかねぇ(アインツベルン感)。








モーさんがちょっと空気読み始めた。。






A案『武家屋敷』を作ろう









蔵に思い入れがあるブリテン王。詳しくはStaynight第一話を見るんだ!



君は不法侵入&器物破損&殺人未遂だけどNA。詳しくは(略








???「じいさんの夢は俺が――――――」




おっと5分経ったようだ。




あぁ、期待を裏切らない展開だ。








フォウくんに一番寝を譲ろう。きっとフカフカで気持ちが良いよ。。。。(貞操防御)



そっ






すまん、フォウくん。わしは、わしはまだ長生きしたいんじゃあ。



というわけでどうみても衛宮家ができました。赤い剣士もいないのによく再現デキタネ。

とりあえずエミヤ(殺)とエミヤ(弓)を連れてこよう。






B案『城』を作ろう



こじんまり(悪意の無い言葉)




それ神社じゃん。。。



???スフィール「やっちゃえバーサーカー!」
???レス「■■■■■■■■――――!!」


















意外といい感じにまとまったな。



C案『鉄の要塞』を作ろう







(ええ子や。)









(マシュはもっとええ子や。。。)










OK、なんかもう好感度全部リセットして海に入ろう。



(だめだこの子、早くなんとかしないと。。。)