【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 開拓7『牧場を作ろう』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?




早いよまだ何も言ってないよ!





小学生か。






割りとふらふらしているような・・・。




モフモフ羊毛・・・。









クールな顔で...コウビとか、いいですね。。。














膳の境地やな。




A案『牛牧場』を作ろう







触れれば即死、冥界の魔槍が網の上、モードレッドの鼻先を掠める。






そう言いながら今度は別の肉に手を出すサーフィンモードレッドさん。


瞬間、黄金の聖剣が網の上、モードレッドの毛先を焦がす。





自業自得・・・?






B案『羊牧場』を作ろう




そんなに「衣」に困ってたの?




うむ、なぜ照れる?


そういえばマルタさんは羊飼いでもあったのね。




そういえば牧場経営が夢って言ってたな。。。あの豚。
























C案『鳥牧場』を作ろう






うん、フカフカのアヒルみたいな。。。





ん?




えっと、絶滅したとかいう・・・?





そうだ、マシュ。あれはただの珍しい鳥。いいね?




マシュって意外と博識だよね。