【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】伝承地底世界 アガルタピックアップ召喚【ガチャ結果】


拝啓 マシュ・キリエライト


ごめんなさい。本当にごめんなさい。

突然いなくなったりして、驚いたよね。

君がこの手紙を読んでるってことは、恐らくそういうことなんだと思う。

マシュがあれほど止めてと言っていた、英霊召喚(ピックアップガチャ)。ごめんね、オレは止められなかった。


オレはマスターだから、世界を救わなくちゃいけない。

そのためには強力なサーヴァントが必要なんだ。


もちろん、ウチにはこの前来てくれた酒呑童子や、近藤さん、メルトやBBちゃんやアーサーもいる。

それで充分じゃないですか、ってマシュは言ったよね。


でもね、でもね、違うんだ。そういうんじゃないんだ。


いてて、まだマシュにひっぱだかれたとこが痛いや。

どんなに弱音を言っても優しく支えてくれたマシュが、まさかあんなに怒るとは思わなくて、あの時は驚いたよ。

でも、おかげで目が覚めた。あの時オレ言ったよね?


「これで終わりにする(あと10回だけやる)って―――――。」


そうしたら、


「このバカ!(このバカ!)」


って言った君の言葉が今も耳に貼り付いてるんだ。

まさかマシュがあんな言葉を使うなんて、よっぽど怒ってたんだね。。。



あ、ごめん、この変の字滲んじゃってるけど、これ汗だから。ちょっと今運動した後で汗とかかいてて、それが手紙についちゃっただけだから、気にしないで。



オレの事は心配しないで。英霊召喚は失敗しちゃったけど、きっと(軍資金を集めて)また戻ってくる。

約束する。君を置き去りにはしない。


だから、少しの間だけ我慢してね。



あ、そうそう。鬼ヶ島で余ったゴールデンおにぎりが冷蔵庫にあるので食べてください。僅かだけど、お詫びです。


元気でいてください。きっと戻ります。



それと、オレが犯した罪にきちんと向き合えるように、英霊召喚の履歴データを一緒に入れておきます。

きっと、次の召喚の役に立つはずだから、きっとあの召喚(課金)は無駄じゃなかったハズだから・・・。



それじゃあ、また。

















































ダ、ダ・ヴィンチちゃん!大変です!!

たこと無いエルドラドのバーサーカーと名乗る謎のサーヴァントとヘラクレスさんが暴れて・・・・!!!