【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

アイカツ!オンリーイベント「芸能人はカードが命!12」



空前絶後のぉぉぉ超絶怒涛のぉぉぉオンリーイベントぉぉぉ!

サンシャイーーーーーーーーーン、池袋に行ってきました。

2/12の日曜日11:30開催のアイカツ!シリーズオンリーイベント「芸能人はカードが命12」通称芸カ。

アニメシリーズ見始めた頃から、オンリーイベントに通っていたので、今回で12回目ですね。

関東圏以外では、スターライトオーディションというイベントもありますね。

戦利品はご覧の通り、とにかく外で並んでるのがきつかった。。。いつも思うが風が強いんですよね、サンシャインは。

でもって日陰は地獄です。

いくら着込んでも、寒い寒い。開場30分前に耐えきれずに冬コミの余りのホッカイロ取り出したぐらい。

で、一通りブースを2周して、とにかく目についた本を漁りまくった結果写真のような感じになりました。


最近だと、

 「これって前回のイベントありました?」
 「ありましたよ」
 「あぁ、じゃあ買ってますね、すみません、大丈夫です。」

と、「以前イベントで買った本だと気づかずに買ってしまう無駄遣いという名の投資という名の浪費」を抑えることができたので、良かったです。行く前に前回イベントで買った本のチェックリストとか作った方がいいかもしれんね。


次回開催は恐らく5月か6月。それまでまた充電します。

テレビシリーズも次期に変わりますしね。