【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 拡大版【第五節 チョコが陽だまりで溶けぬ間に】

というわけで一連の珍騒動も最終章。


皆が幸せ。愛を語ろうバレンタイン。
しかし、それだけでは面白くない姉妹がいた(末妹除く)
彼女達は立ちふさがる。試練という名の嫌がらせで。
末妹は申し訳なさそうにこちらを見ている。
でも魔眼は勘弁・・・。

ゴルゴン三姉妹編
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20160220#1455918911



お菓子ちょうだい?
ハロウィン?
それは三ヶ月以上前のイベントです!
お菓子をねだる霧の殺人鬼。しかし、所詮はこども手なづけてしまえばどうという・・・。
それでも、このチョコは渡せません!

ジャック・ザ・リッパー
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20160221#1456010155



最後は日本最古のヤンデレ
色恋に炎を振りまく彼女こそ、予知夢(悪夢)で見た光景。

わ・た・し・を・た・べ・て

しかし話は思わぬ方向に。そして訪れる平穏。
マシュのチョコは無事食べられるのか!

ラスボス編
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20160222#1456091974




去年だとこの後、「空の境界コラボイベント」だったんですよねー。いや、懐かしい。

ちなみにチョコは全部集め終わって頁周回中です。