【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」ピックアップ召喚


「新しいプリキュアも可愛くて面白そうだなぁ。あれ、呼符が1枚だけ余ってる。もったいないけど使っちゃえ!」

虹色 → 見慣れないクラスカード


なん・・・だと・・・


全く意図しないタイミングで呼び込んでしまった。というかよく来たなぁ。


全く意識していなかっただけに少し拍子抜けた気もするが、とにかくFGOで初めて実装された最初のアヴェンジャーをこれで入手できました。とりあえず月見の種火を突っ込んだものの、第二再臨の禁断の頁で詰んだので、次のイベントまで温めておきます。これで、アヴェンジャーはジャンヌ、ゴルゴーンを入れて3体目。


はてさて、バレンタインは何が来るか・・・。