【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

アマゾンは良い文明?【Fate/EXTTELA】


↑これ。

実は11/10発売のこのゲーム、買ってからまだ開封していません。
というのも管理人、実はハードを持っていない。具体的にいうとVITAが無い。

Amazonではちゃんと当日届いた(実際衝動買いで前日予約した)んですが、本体がまだ届いていない状態です。


え、なんで?すぐ買えばいいじゃん。

と、お思いでしょう。ええ。私もそうだと思います。


実は買ったVITAも限定版だったんです。

それがこれ↓

なんと、今回のFate/EXTTELAの限定コラボモデル。

どうせソフト買うならハードも良い奴を買おうという形から入りたがる男です。


思えば最後に買ったゲームソフトなんんて●年前のモンハンP3Gじゃないかな。。。。


というわけで、注文したは良いものの、まだソニーストアから届かない状態です。



しかし、まぁ、11/10発売の限定モデルを11/8とかに注文しても、そりゃあ配送の順番的に若干時間がかかるのはしょうがないけどね。

でもFGOも奇跡的に11/10以降は珍しく復刻イベントだけで特に新イベントも動いていないので、やるなら今だったんだろうなぁ、と勝手に感じています。

もっとも平日やってる時間なんかどこにもないのだが・・・・・・(FGOとぷよクエとフォトカツの三足のわらじ状態)。



とりあえずPSPVITA届いたらまとめてレビューしますね。


FGOイベントが無いからか、こういう記事書くの自体スゴイ久しぶりな気がする。