【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

芸カ11お疲れ様でした。


日曜日に池袋サンシャインに行ってきました。

目的はアイカツオンリーイベント「芸能人はカードが命11」

アニメ初期からハマった作品で、上記イベントも関東で開催される回は全て出ています。
(第3回までは規模がまだ小さくて、全ブースのアイカツファンの本を買い占めたのはいい思い出)


そんな昔と比べると随分大きなコンテンツになったなぁと改めて実感します。

プリティーリズム・プリパラオンリーも隣で同時開催していましたが、30ブースぐらい?でしたね。(もっとあったかも)
アイカツオンリーは100ブースぐらい)



というわけで戦利品。


今月PSPVITAと初回限定ソフトも実は買っているのでかなり出費がかさんだ月でした。来月はもうコミケだというのに、むむう。右手前ひと際目を引く「ビビットグレー/シノアサ」さんの絵は本当キリっとしてて映えるので大好きです。


アイカツ!自体は放送が終わってもう半年以上経ちますが、続編のアイカツスターズ!も好調のようで何より。


そんなに好きなのに、あんまりブログで書かない不思議。


いや、書こうとするといつもの3倍ぐらいの文量になって、更新が疎かになりそうなので・・・。


イベント後はちょっと仕事があったので、まだ全部読んでないんですよねぇ。



ああああああ、早く読みたいいいいい(気分を害した方ごめんなさい。)