【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】幕間の物語〜足柄の山、金時の熊退治【坂田金時】







うーん。静かなところが良いから森、かな。








見上げれば空には大きな穴のような円環が浮かぶ。それを世界を滅ぼすための宝具だとソロモンは言った。








周囲のパラメーターを見てマシュがナビゲートするも、計測器には感知できない「何か」を金時は感じ取っているようだった。





突然、林の向こうから野生の雄叫び。







いや、竜種って言ったんですけど・・・。









色々物騒だなぁ。。。




ここは足柄山。ではなく、ローマの某森。

突然、金時に夜の散歩に誘われて森に連れてこられたと思ったら、熊退治が目的だったようだ。


一通り熊(ワイバーン)を掃討する。













金時って名前はゴールデンじゃなかったのか。。。






すげぇな平安時代のヒグマ!



ぎゃあああああああああああああ





















いいね、変形はロマンだね。






かくして、月夜の西洋熊退治はこれにて終了。


ライダークラスの坂田金時も見てみたいもんだ。