【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO エピローグ】空の境界/the Garden of Order【704号室 CMの人違いリン】


実は投稿するタイミングをすっかり逃していた、空の境界こぼれ話。


                                                                                                          • -


次に進むは真っ暗闇な部屋。


あ、CMの池袋とかにいる人だー!

マシュは誰から聞いたのさ?



フードを解いたその男。

いつかのカーニバル。何かと男にはあらゆる死が降りかかった。

そういう意味では死を繰り返すオガワマンションに最もぴったりと言っていいだろう。



普通に犯罪だー!!しかも死人の身ぐるみ剥ぐとか悪質すぎる。。。

クー・フーリンさん、アナタという兄貴はまさか・・・




CMだとあんなにウィッカーマンだったのに・・・。






無限に出てくる死の槍師匠に勝てる気がしない。




宇宙最強の匂いがするよ師匠。


キャスターが死んだ!



そうか、ついにクノイチのサーヴァントが実装されていたのか。



最後のあがき。人違いリン(自称)とバトル。



「灼き尽くす炎の檻」に痛手を追いながらも、ネット海賊A&Mによって見事眉間を撃ちぬかれたのであった。



年の話に触れて大喧嘩していたCMだったのか。池袋のラッパーよ。



 残るは3フロア。何やら上の階から焼けた本能寺の臭いがする。。。。