【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「FGO夏祭り2016〜Anniversary〜 第3節『フードファイター』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?









さすがに持たなかったか・・・。








冷静に・・・カンで・・・・・・(不安だ)。








これは味音痴フラグ・・・。








1時間後。










非常・・・食・・・。






カンのパターンじゃないですかヤダー!





むしろこういうのはサーヴァントが毒味をすれば良いんじゃ・・・。



それ無傷で済まない奴ですよね。



何が聖女としてなのかよくわからんが、食べる以外の選択肢が無いことははっきりわかる。



そして、自分で食べる気は端から無いのか。。。







鋭角に・・・ヤラれる・・・。




ゴフ・・・!





スパン!



ムグ・・・。。。










・・・。







イカの塩辛です。






あ、これ締めに入ってます・・・?












というわけで、この後集まったカニ達をお腹をすかせたメンバーで撃退しました。







マリー的にはパンはNG?





頼もしいみんなのYARIO兄さんや!






さすが、冬木の港でエミヤ(アングラー)とやりあっただけのことはある。





つけてあげようか(震手)





偉い!撫でてあげよう!(ナデナデ)













30分後










え。



さすがフランス王妃。川魚すら集めるとは・・・。(そしてリリースする王妃)



待った、何かがおかしいぞ。



























川に海魔いたんですけど。




真夏の海賊、大暴れ!


「比翼にして連理(カリビアン・フリーバード・アクト2)」








水鉄砲ですけど。




!?!?








さすが、王よ。










で。








な、なんでジャングルに西洋のドラゴンが。



燃え盛れ、真夏の悲恋、慈愛、灼熱奥義。


道成寺鐘百八式火竜薙(どうじょうじかね、ひゃくはちしきかりゅうなぎ)!!!」

(ドラゴンが大きすぎて全然鐘に入らない・・・)





というわけで。






ルーン火・・・?



一人で鹿とか持ってきたしね。






きょ、今日は他のお肉がいっぱいあるから!


わたくし火・・・・・・。








同感でござる。。






真の英雄は・・・眼で肉を焼く!(やると思った)








(言うと思った)





飯か・・・。


今後どうするか・・・。