【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 開拓8『道を作ろう』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?








いいね、まるで王様みたいだ。









どこの開拓アイドルだ。。




(ガン無視)




A案『牧場の道』を作ろう






前向きに善処します(はてなんのことやら・・・)





欲求不満・・・ですか。













見てみぬフリをしてあげよう。





B案『石畳の道』を作ろう








(また負けず嫌いが出たな)




すみません、こっちも思ってました。







ぺたぺたいいね。平和だね。




C案『線路』を作ろう





どこのマルタカート!?




乗ると楽しい、、、









ボゴォ!





うん、そっとしておこう。