【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「FGO夏祭り2016〜Anniversary〜 第2節『ライフ・イズ・ビューティフル』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?

・前回まで
レイシフトのトラブルによって、マシュ達が辿り着いたのは無人の島だった。
黒髭ティーチの命懸けの偵察(強制)も虚しく、この島がどこの何の島かは不明のまま、カルデアとも連絡がつかず、一行は完全に遭難状態にあった。




確かに南国にその格好は暑そうだ。




サーヴァントは魔力があれば肉体保てるけど、こちらは生身の人間なので、食料はどうしても必要不可欠。





まぁでも、きっとなんとかなるよ。









そうだね、黒髭の尊い犠牲を忘れてはいけない(戒め)







・・・ぱーどぅん?







頼もしい、さすが影の女王。






と、師匠がいるかどうかもわからない島の主に愚痴を垂れているその時。フォウが一際大きい声を上げた。







相変わらずアルトリアはモードレッドには塩対応。


ソウデスネ。


とりあえず集まってきた虫とか蹴散らしておきました。










サバイバル技術がスキルにあるとかチートすぎる。。






で。






悪くないどころか最高です。








にしても、歴戦の戦士がなかなか挑発的な格好を・・・(目線を逸らしながら)。


この父娘、遊ぶ気満々じゃないか。


ざぶーんはHollow参照。







あの二人、会話してないのに会話してる・・・。














だめだ・・・・正視に耐えられん。。。






ハイ。。




いきなり怪物出たー!









で。遊びながら戦いました。









聖女の面影はどこに・・・。



(なぜ二回言う・・・)






そういえば男性陣もいましたね。







いろんな意味でドキドキしてきた・・・。






そうだね、マシュの水着も可愛いね。





うーん、ノープラン。アイディア求む。




言ってるそばから・・・。



どこか雨宿りできるところは?









とりあえず洞窟で雨風を凌ぐ。






清姫さん、火をお願いできますか?





ああそういう。。










(平気な人)


(ダメな人)









で。



ていうか誰か宝具撃ってなかった?


























(安定の塩対応)





うーんそうだなぁ。。。小屋か。。。



つづく