【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「キャメロットピックアップ召喚」【10連ガチャ結果】


というわけで、無事プロローグも終わり、マシュの出生が明らかになりました。

デミサーヴァントという存在、ホムンクルスというカタチは大体予想通りでした。

そしてロマンがちゃんとした大人でした。そこが一番良かった。

あと、「先輩」に込められた意味を知れてちょっと感動。マスター呼びも良かったけど、先輩もいいですね。



さて、本章に入る前に、まずはピックアップガチャから。

特に期間限定のサーヴァントはいないので、狙い目はいないのですが、6章から三蔵ちゃんが追加されるのでそちらをむしろ狙いたい。



というわけで結果はこちら。












ものの見事に礼装オンリー。

しかも、新礼装の切嗣と舞弥は良いとして、アイリさんがじゃんじゃん出てきた件。

Zero臭が凄いする。。。あとあの褐色の子は大穴で欲しかったんだけど、運がありませんでした。


まぁ、8月もイベントが控えているので、石はここまでで温存しておきましょうか。

鬼ヶ島の呼符も10以上溜まったし。



というわけで明日から本章始まります。