【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】星の三蔵ちゃん、天竺に行く【ピックアップガチャ速報】

・・・。


なるほど、これも神仏のお導きか。確かに可愛いお坊さんを希望していたけど、彼氏持ちだからなぁ(暴言)



というわけでピックアップガチャ回してみました。目玉はなんと言ってもお師匠さんですが、さり気なく第5章ピックアップガチャでハブられた神槍さんもいるので、これはぜひゲットしておきたい。

何より、お師匠さんの声が小松未可子さんという事で、これは是が非でも引き当てるしかないわけですよ。

小松未可子さんと言えば、代表作モーレツ宇宙海賊。絶賛Blu-rayBOX発売中!

ちなみにこのブログにもモーレツ宇宙海賊のタグがあって、それを見ればなんとなく管理人の熱が伝わると思うので、暇な人は見るよろし。









GO!WEST1枚目。ぐだお悟空。




モーさんも抽出。バレンタインの投げやりチョコは未だに大事にとっております。






左右の金角銀角はいいとして、センターにやたら目立つ銅角がいるのですがそれは。


というわけで初日はお師匠さん出ず。


気長に待ってみます。