【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「天魔御伽草子 鬼ヶ島」 第 四 - 五 幕 『鬼と人』

                                                                                                  • -

むかしむかしあるところに―――
まるでお伽噺からそのまま抜け出してきたような
奇妙な形の島がありました。
特殊な特異点を発見し、鬼の巣くう島へとレイシフトしたマスター。
ゴールデンなお供たちと、鬼退治に挑む!
お伽噺の終幕はめでたしめでたしと相成るでしょうか・・・?

                                                                                                  • -

・前回(第三幕まで)
第一の関門を守る大鬼「風越丸」と佐々木小次郎(NOUMIN)を(1日半のレイドで)突破した一行は、そのまま奴隷にされた人間が住む集落へ進んだ。







と、いう事はやはり鬼退治しかないってことだね。






「・・・。」






(じーっ)



にしては、なんか筋力A+ぐらいありそうな肉体ですが。




岩場所やってる場合じゃないんだけどなー。




わざわざ口に出さなくても・・・。




実際無造作に集められたのか。。





ここにも自分のポジションを気にしている人、いや雉が。。。


おや?