【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

明日はちょっとでかけます

来る7/10に久しぶりのアイカツオンリーイベントが開催されるとのことでちょっと行ってきたいと思います。

http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/


お盆休みの関係でコミケの初日が絶望的なので、こっちで先に収集できるものは集めておきたい。。
まぁ、コミケ直前のイベントで買った本って、ちゃんとリストアップしておかないと忘れててコミケ行った時にまた買っちゃったりするんですけどね(爆)

関東勢なので、2013年の第一回目から通算すると今年で第十回。うーんなんとも感慨深いですね。


すっかり顔なじみのサークルさんもいるので、久しぶりに挨拶回りしながらのんびり回ってこようと思います。

あとは、家に置き場が無いので買った本をどこに収納しようかが当面の課題。。。コミケまでに積んでる本全部整理したいなぁ(恐らく200冊ぐらい読めずに積んでる気がする)。。。