【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】市場クロガネは稼ぎたい(2)【働かなかったら負けかな】






>>稼いだ金が全ての学校、学円園学園。
>>ここにひしめく会社の数々…それらは“部活”と呼ばれるのだ!!

>>稼いだ金で進級・卒業が決まる学円園学園に入ったものの、いきなり一億の借金を背負ったクロガネは、自らの会社…“部活”を設立しようと動き出す!

稼いで稼いで借金返済。人の才能をその左目で見抜く男・市場クロガネ。
しかしいきなり背負わされた借金一億学円。返済への第一歩として生徒会役員候補を探すことになったクロガネの前に、新聞部の敏腕副部長が現れる。


そして徐々に軌道に乗り出した人材派遣部「神の左目」。最初の以来は姿を見せないギタリスト!?


さらに今度は会計探し、出会った少女は「投資の妖精」と呼ばれていたが…。



これを読めば(たぶん)金のめぐりが(おおまかに)解る!!
波乱万丈荒稼ぎストーリー第2巻!!


そしてなんとびっくりキャンペーン。本編に出てくる様々な広告板になんと自分の広告を載せられるという広告主を抽選で10名に募集!!コミケの宣伝やちょっとした広報活動にこれだと思う人は是非(たくさんコミックスを買って)応募だ!!!