【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

裏ダブルチーズバーガーが美味しいと言いたいだけの記事

ダブルチーズバーガー美味しいです。

以前休みの日はマックにいるというどうしようもないプライベートを書いてしまったのですが、基本的にハンバーガーが好きとかそういうのはありません。

ちょうど良いざわざわした居心地の良さと子どもが多いのといつまでいても誰にも何にも言われないところで大抵4時間ぐらい入り浸っています。
(※混雑時は迷惑なので、一旦店を出ます)

なので、普段はコーヒーを一杯で一日とか(なぜかこの前の記事の写真はマックシェイクでしたが)過ごすのですが、最近裏ダブルチーズバーガーにハマってしまいました。

これです。
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6092


いつもなら写真撮って掲載するんですが、どうとっても美味しそうに撮れなかった(よくある具がちょっと崩れている感じ)ので、写真はありませんがとにかく美味しいです。

チーズ、ビーフ、ベーコンがいけないんだ・・・。

いつもならダブルチーズバーガー自体ほとんど食べないんですが、そこにベーコンが入ったことによって私の中で何かが完成されてしまったんでしょうな。

食レポーターではないので、こういう文章は苦手ですが、、、


出来立てはトロリとしたチーズの食感とダブルに重なったビーフを一度にかぶりつく満足感、そして何よりベーコンが香ばしい。もうこれで満足ですが、トッピングのクリームチーズソースがそこにいけない拍車をかけます。



健康診断近いのに何やってんだが。

と心の冷静な自分がいつつ、ハマったその日は勢い余って3つ食べてしまいました。(きっと非難轟々)

でも美味しいんです、だって仕方がないじゃないですか!(半ギレ)


まぁ期間限定なので、終わったらそれで終了。またコーヒーを一杯で一日過ごすだけです(言いたいだけ)


皆さんもぜひ!