【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

コーヒーを一杯で一日



ゲームのイベントが落ち着いたので久しぶりに駄文コーナーです。





休日はもっぱらマクドナルドに引きこもっています。

なにしてるのかと言うとブログ書いています。基本的に朝起きてブログ書いて、昼休みにブログ書いて、夜は画像とか素材を加工・編集して、休日もやっぱりブログ書いてます。

書いているという割には画像だらけですね、すみません。


昔はアニメ感想とかがっつり書いてたんですけどね、それこそマックに4時間ぐらいずっと。

コンセント使ってたらその店でコンセント使用禁止になったのは良い思い出(良い子のみんなはちゃんとお店の人に許可をとろう)。

例えばスマイルプリキュア!時代の感想というか、読み物はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20121119#1353297409

アニメの放送があったその日に、全部の台詞を文字に起こして、読んで楽しいスマイルプリキュア!コンテンツを作ってました。この時期が一番ブログのアクセス数が多かったですね。一日700〜800人来てたので・・・。


そして当時Twitterやってたので当時のテンションがそのまま載っている。。。


今はブログに使っている時間は半分ぐらい(一日2時間ぐらい)なので、できることも限られてきますね。

文字ばかりだった昔と違って今は画像ばかりな感じ。おかげで毎月の画像フォルダが大変なことに・・・(1つの記事で50枚とかざら・・・)。


それでも楽しく書かせてもらってます。今はもっぱらFateのアプリゲームですが、たぶん今後はもう少し違うのもいいかもね。


それでは加藤登紀子さんの歌を聞きながら、またどこかで駄文でも。