【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】高難易度イベント「鬼哭酔夢魔京 羅生門」【継戦 茨木の意地】

                                                                                                                                      • -

レイシフトしてたどり着いたのは桜の咲き誇る京の街。
一見すると美しい景色だけれど、
そこにいる人々は何かがおかしい・・・・・・?
甘い匂いに誘われるがまま進んだ先で―――金太郎と鬼退治?
夢か幻か、強大な鬼を相手に総力戦に挑む事となったマスター。
闘いの先に待つものとは?

                                                                                                                                    • -



戦いも終盤。さすがに六日目ともなると、茨木童子の攻撃パターンもほぼ完全に見切ることができた。



ここにきて、初めて消耗した様子を見せた茨木。さすがに連戦に次ぐ連戦で敵も相当疲弊しているようだ。

それに比べて、金時は一日ぐっすり寝ると次の日にはリセットしたように万全の状態である。さすが天性の肉体A。








怒鳴り声と共に燃え上がる炎が辺りを包む。

茨木童子の左右に浮かぶ巨大な腕が轟々と燃え上がった。






この行動も想定内。マシュの盾で宝具を防ぐと、茨木童子は7度、姿をくらました。










ここで負けるワケにはいかない。残ったクラスはバーサーカー。本体と両腕全てが狂戦士クラスという恐ろしい最終日が待っている・・・。