【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【バレンタイン】各サーヴァントバレンタインイベントまとめ 下編

―アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)編―


愛が眩しい。そして愛しい。


―ネロ・クラウディウス編―

赤王様より。たぶん、もらう側でも一番貰っている気がする。。本命はザビ野郎に譲ってあげるよ、CCC。


―デオン・シュバリエ編―



デオンくんちゃんからもいただきました。どっち側でも大歓迎です(何が)。
三臨目じゃないのは敢えてなんですよね、スタッフー!


―ナーサリー・ライム編―

シナリオでは完全に黒幕だったけど(まぁ本当の黒幕はミュージカル野郎だが)、ちゃんとょぅじょからも受け取れて良かったです(爆)


―タマモキャット編―






キャットまっしぐら。無自覚な無尽蔵の愛が心地良い。このキャラ勿体無いよね。


ジャック・ザ・リッパー編―



ちょ、これ。確かにハート型だけど。。。え、、、、


―アタランテ編―


バレンタインは、彼女の貴重な赤面シーンが拝める最高のイベントです。


―エウリュアレ編―





下姉様ツンデレをこじらせる。しかしそれ以上にジゴロなぐだおが憎い。この性格で多くの女性鯖を骨抜きにしてきたのか。。。エミヤシロウ、、、、


―ノッブ編―





豪快。まさに是非もない。そして、意外にも恋もへったくれも無い。バレンタインを逃すとなるとこの人がそっち方面で赤面するなんて、この先無いんじゃなかろうか。


―メディア編―







若奥様からいただきました。いかん、不覚にも可愛いと思ってしまった。。。ラブラブじゃないですかー。

そういえば、一部の鯖は冬木時代や月の世界の記憶が残っているみたいですが、この人は冬木の記憶はあるのでしょうか。けっこう達観している性格なので、自覚しつつも新しい人生に生きているとかそういう感じでしょうか。


―メディア(リリィ)編―



この子は真意が見えないので、清姫様より怖いかもしれません。


エリザベート・バートリー(ハロウィン編)―



わあいありがとう(棒)




―玉藻の前編―







僕らの知っているタマモは、月の世界のタマモ、つまり一歩ザビ男と一緒のタマモなので、ぐだおに対しては一歩引いた感じがどうしてもしますね。まぁその分サビ男は一途に愛されている証拠なので、タマモ成分はFate/EXTRAで補給しましょう。


ジャンヌ・ダルク編―



本命・・・じゃないだと・・・。くっ、どうしたらこの子を幸せにできるんですか、教えてジル元帥――!



清姫様―

戦争を知らない若者よ、覚えておけ!これが地雷という危険物だぁー!(飛び込み燃え尽きる図)