【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【バレンタイン】各サーヴァントバレンタインイベントまとめ 中編

剣鯖の不器用さと言ったら・・・。


―アルテラ編―







その気持ちが嬉しいものです。不器用女子のお菓子イベントだけど、このチョコ原子光線並のビームとか出さないよね?大丈夫だよね?


―アルトリア・ペンドラゴン編―





これを幸せって言うんですよ。エミヤの記憶が、台所で桜に教わりながらチョコを湯煎している騎士王を妄想させてくれました。ありがとうエミヤ。その後で凛とイリヤの抗争に巻き込まれる所まで見えました(そしてタイガーが最後に全部持っていくEND)


―モードレッド編―




・・・。ポリポリ(コレジャナイ感)。


―アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)編―









黒王がツンデレ過ぎて愛でるしかない件。でも下手に笑顔で感謝とかすると照れ隠しカリバー・モルガンされかねないので、本人の希望通り触れない方が身のためか。
ぐだおが通りがかるのをずっと待機していたであろう健気な騎士王に敬意を。

それにしてもこれはチョコなのか。。。


―ブーディカ編―




誰かこの続きで本を出版してくれ、薄いのでいいから!!聖晶石40個で買おう!



―牛若丸編―


牛若丸からチョコレートをもらうって凄い話しだなぁ。発想が色々とおかしいのは家臣が誰も止めなかったからか。敵将の首軸で贈り物を考える物騒な子です。



さて、残りは次回ラスト!