【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【バレンタイン】各サーヴァントバレンタインイベントまとめ 上編

―アルテミス編―




こんなんどんな気持ちで食べたらいいの?


マリー・アントワネット編―





あ、これ絶対マリーが口滑らせて、笑顔で二人に○されるパターンや。。。


―マルタ編―







愛情以前に物理的に重いチョコを貰ってしまった。ヤンキーの手作りって良いよね(消える霊圧)


―アン・ボニー&メアリー・リード編―


ドゥラァイ(朝日風)。でも、うちの騎鯖の主戦力なので重宝してます。


―サンタオルタさん編―




サンタからチョコを貰った恐らく世界初の体験をしただろうに。それにしてもサンタオルタさんはいつもテンション高いなぁ。


メデューサ編―





先生、この人を幸せにしてあげたいです。恐らく今回のイベントで一番まとも正当なバレンタインな気がします。



長くなってきたのでまた次回。ほとんど書いてないけど、キャプチャ撮ってアップする手間は意外とかかるんだよ!(暴言)