【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】アルテラさんに捧げる冒険


「ぱわああっぷしたぞ(誇らしげ)」





さて。皆さん外年齢層は交換されましたか?


◆「500万DL記念 概念礼装が登場!」◆
ダ・ヴィンチ工房に期間限定で登場する「500万DL記念アイテム交換」にて、★4(SR)概念礼装「英霊肖像」の交換が可能となります!

Fate/Grand Orderのメインビジュアルをモチーフにしたこの記念概念礼装は、10枚ある絵柄の中から、好きな1枚のみ交換可能となります。
※どの絵柄も性能は同じです。

★★★★SR
 英霊肖像
 ATK 500(最大:500) HP 500(最大:500)
 スキル
エストクリア時に得られる絆を50増やす

◆キャンペーン開催期間◆
2016年2月3日(水)16:00〜2月10日(水)13:59

◆交換方法◆
ダ・ヴィンチ工房の「500万DL記念アイテム交換」にて、マナプリズムで交換できます。交換後、プレゼントボックスに送られます。


私はもちろんアルテラにしました。


モードレッドがいればそっちにしたのかもしれませんが、やっぱり初期から使っていて思い入れがあるキャラなので。

まぁ。能登さんというのが大きいですが。アルテラとブリュンヒルデの会話をフルボイスで聞きたい。。。



効果はご存知の通り、絆レベル微増ですね。まぁ、好んで付ける人はいないでしょうが、イラストがステキですね。確かムック本の集合絵のポスターがどこかにあったハズ。。。




グランドオーダーの召喚に応じたサーヴァントが一騎。
空虚な瞳は問い続ける。
破壊の剣を振るい、勝利を積み重ねるその意味を。


アップで見ても髪の模様がどうなっているのかはよくわからない。。。


運営は、早くライダークラスのアルテラさんを出して下さい。割りと真剣に。