【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】500万ダウンロード記念で呼符5枚をためらいもなく使った結果・・・


ぐだお「この人口から火ぃ出せるん?」





さて、ブリュンヒルデガチャもそろそろ終了。

ブリュンヒルデ自体は、どっちかというと苦手なキャラなんですが、能登キャラはコンプしていきたいので、500万ダウンロード記念でもらった呼符が5枚あるので、ラストトライ♪



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?



明らかに出るアニメ間違えてる筋骨隆々の人登場。



見た目通りバーサーカーですが、普通に意思疎通はできるみたいですね。狂化とは何なんですか?金時さん。

声が中井和哉さんなので、ゾロ土方感が凄いです。そういう意味では中井さんのセイバーキャラが見てみたいかも。。。

武器が凄い。ヘラクレスの武器並にロマンがある。名前わからないけど。

宝具は「源流闘争(グレンデル・バスター)」敵単体に超強力な必中攻撃[Lv.1〜]&クリティカル率をダウン[Lv.1〜](3ターン)〈オーバーチャージで効果アップ〉

回避の敵もダメージを通せるので、ゴリ押し戦法に相性がいいですね。ただし、無敵状態には無効なので注意。

スキルは
ベルセルク[A]
・直感[B]
・戦闘続行[B]

ベルセルクは、「攻撃力アップ+宝具威力アップ」で自身の宝具と相性が良いですね。

直感はパーティのクリティカル攻撃の底上げ。戦闘続行は、落ちやすいバーサーカークラスとの相性も良いので、単騎でも性能が発揮できる鯖ですね。

オラオラ面白いです。




そして、狂化と言えばヘラクレスとこの人。"お前のものは俺のもの(ナイト・オブ・オーダー)"ことランスロットくんがやっとこさ最終再臨になりました。

狂化に拍車がかかっていいですね。近所のゴミ捨て場から雁夜おじさんの悲鳴が聞こえてきそうです(絶望)。