【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】モードレッド最終再臨。しかし悲しいほどに何かが足りない。。。


ZEROの再放送面白いです。










だいぶ素材が集まったので、再臨キャラが増えてきました。

お嬢が神アイドルへの道を突き進んでいます。

カルナくんに次いで全体攻撃系の槍宝具なんですが、威力をもちっと上げて欲しいです。

ネロ氏と同じくジャイアンネタにはされまくってますけど。


モードレッドも再臨。

無い。悲しいほどに無い。。。。

しかし、それに屈しない堂々とした立ち振舞いはさすが叛逆の騎士といったところでしょうか。



ぼくのかんがえたさいきょうパーティ。



肝心の青いのがいない。。。

初期からずーっとやっていますけど、出ないもんですね。

ギルくんもいないので寂しい限りです。




とりあえず今は一日限定のチャレンジクエストとシンクウカーン集め。

羽根はすぐなくなるのでできるだけ確保しておきたいところ。


あとは爪だけど、ニコラ教授苦手なので(槍で強いのがいない)、フレがスカサハかXの時だけニコラ回ってます。


よろしくキャプテン。