【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】秘密勝利剣は僕らが子供の頃に憧れていた「何か」がいっぱい詰まっている


「生徒会長ではない!」



さてさて無事に終わったストーリーモード。

花の百合騎士と礼装も無事入手。


しかし、早くもイベントから一週間経ったわけですが、アルトリウムも素材も全然集まらないですねこれ。

見る限り、ヒロインX連れて、皆さん早々にりんごかじって挑んでいる模様。

でも最難関の「超時空」はなかなか突破が至難ですね。今の私のパーティでは、それこそ令呪前提が精一杯。。。

アルトリウムのボーナスを重視すると低レベルのリリィやネロ氏を入れないといけないので全体火力がどうしても下がってしまうんですよね。

まぁ、地道に育てていたモーさんが大活躍してくれているし、文明破壊っ子ことアルテラ様も大活躍なので不満はそこまで無いのですが・・・。

そもそも肝心のアルトリア(青)がいないのはどうしてなんだ・・・。



やっぱりXさんが欲しい!秘密勝利剣かっこ良すぎる!!!



ということで、100個石集めてガチャガチャ。。。。。











刺繍おじさま・・・。




かじくるべいが強くなりました(結論)。




まだまだ先は長いです。



そして、ヒロインXさんは舞い降りるのか、降りないのか。