【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】バトル中に出る謎の黒い霧



モードレッドは何て呼べばいいですかね。騎士王の子だから騎士子とか(台無し)


どうも、タブレットから非常に更新しにくいなーと思いながらなんとかやってる管理人です。

新しいノート探す元気も無いし、修理には2週間かかるとか言われてもううんざりしている今日この頃。

会社もやすむことになったわけですが、頭痛が酷くて液晶画面をそもそも直視できないぐらい弱っています。もうね、神はいないね。居たらどこかでセーブかけてくれるはずだもん。

ねえ聖処女。




モノポリーが良いのよ、モノポリーが」




最近はあんまイベント無いんでどうしようかと思ったんですが、そういえば素朴な疑問だった影の話をしようかと思います。

上の画像、奥の方になんか影、なのか黒い霧みたいなのが見えますよね。

これなんだかわかりますか?

一説によるとバグ(一説も何も明らかなバグ)らしいのですが、原因や明確な解決策は不明。

恐らくシャドウサーヴァントをある条件で倒すと発動するっぽいのですが、要検証って感じですね。



特に害はないんですが、必殺技の演出にまでモコモコ現れるので気が散る!


遭遇した人は落ち着いてリセットすればたぶん消えます。


全然面白くないですね、タブレットが入力し辛いせいです。


それでは。