【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【王冠イベ】どくりんご報酬と王冠クエ



さて、報告が遅くなりましたが無事どくりんごイベント終了しました。



結果は7000ちょっとで15695位。ゴルチケ1枚とぷよP40Pです。




無事にどくりんごも☆5にして・・・





これで完成。





個人的には☆4のイラストの方が好みですが・・・。あの怪しい感じが良い。



そしてゴルチケを早速投下!結果は・・・












さて、どくりんごも終わり、平日イベントとして王冠出現率アップの素材クエストが今週ありましたね。人によって一日やって0個とか、逆に10個とか出たみたいですが、皆さんどうでしたか?




私は平均2〜3個ってところですかねぇ。まぁやる気MAXから2回しかできないので回転数悪いから仕方ないかなー。



おかげで、アコール先生とかあやしいクルークとかエコロとか☆5に出来ました。今まで特殊素材まみれだったプールが少し空きました。



目下ギルドイベントが近いので、戦力強化中です。王冠イベは経験値も倍だったので、レベルが3つぐらい上がりましたよ。