【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【アーケード】 スイーツ系 【1】


でんせつのまどうしょをてにいれたぞ!



さて、先日ふらっといつものように紫激辛特殊素材をやっていたらつよいラグナスさんに遭遇。実は自分のアプリだけ実装されていないんじゃないかと思ったがなんとか出てきてくれました。


苦戦して石を2個落とすもなんとかクリア。


思わずガッツポーズしつつも、いざとなったら何に使うかものすごく悩む。

だって、ぷよPだと500Pでしょ。

1P100円だとしたら、おっとこれ以上はやめておこう。


手持ちの紫の魔導書☆6に対応しているのは、ダークアルル、シェゾ、ラグナスの3体。需要としてはラグナスかシェゾと云ったところだが、どちらもレベルは40未満。対してダークアルルはレアガチャで3枚ぐらい出しちゃったご縁のあるキャラ。しかも既に99だから今すぐにでもへんしんできる。


だけど、ダルルの☆6ってイラスト怖いんだよね。

最近「勉強家のクルーク」が付いてくるキャラクター図鑑でアップの画像みたらギラリと光る目の奥が意外に凝ってたのにびびりました。



というわけでダルルです。HPMAX紫3倍は個人イベント向けやね。




さて・・・。




タイトルはアーケードの方でしたね。




休日ふらっとプレイ中。

給料日前の10連ガチャでフルーティーナが出てきたので、それをリダカにしてしばらくやっていたんですが、しばらく進めても中々レアカードが出ない。

4枚構成なら半分は戦力にならないとなーと思い、再び10連ガチャったら今度はストロベリーナが出てきました。なんというスイーツ系。


フルーティーナは「紫」を「黄色」に。ストロベリーナは「青」を「赤」に変える必殺技を持っていて、これがなかなか強力なのですが、連鎖に重きを置くアーケード版ではなかなか扱いづらい能力でもあります。


動画を見ながら勉強中なので、また暇なときにでも回してみますわ。




イベント限定のウォータードラゴンさん。