【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ホビージャパン限定通販】 加藤茉莉香 【モーレツ宇宙海賊】

夏場に発注したホビージャパンの限定通販のフィギュアが昨日大雪の中届きました。



お馴染みモーレツ宇宙海賊から船長加藤茉莉香のフィギュアです。



関連書籍はそこそこあるものの、グッズ展開は昨今のアニメと比べ極端に少ないモーパイ。特にフィギュアはこれを除いてねんどろいどしかないので、立体で茉莉香を観る事がまずそんなに無いんですよね。



届いた時はすっかり忘れていましたが、劇場版より早く間に合ってよかったです。



さて、実際に見てみてですが完成度はかなり高いです。女子高生特有のボディラインと海賊服の質感がよく表現されていると思います。参考資料にいい感じです。



付属パーツは小型の銃と刀剣。海賊営業の歳のアイテムですね。


躍動感あるれるポーズに茉莉香の天真爛漫さがよく表現できていて良いフィギュアだと思います。



あとは映画までゆっくり待つとしますかね。



ちなみに既に受付終了していますので現在正規の方法以外の入手にはご用心。