【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ワイハー3


滞在3日目です。




ちょっと探索がてらサイクリングに行きました。レンタルサイクルで日本人の方が経営しているお店で4日間借りる事にしました。


とりあえずラニカイビーチにふらっと行ってきました。


住宅街の間の小道がちょっと小粋なでイイ感じです。



抜けると一面真っ青なビーチがあります。白い砂浜、青い空と合わせて絵画の1枚のような光景です。









その日の昼食はBBQ。


扱い慣れないオーブンレンジでなんとか焼き上げました。



あいにくの雨模様がしらばく続くみたいで、庭にあるBBQセットが物寂しそうにしていました。