【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ワイハー2

再び南国の島からこんにちは。時差にも負けずに日々更新をモットーに今日も管理人は呑気に更新しています。


時差の関係で日本だと夕方頃になってしまうのはどうしたものかなー。




人生初のハンモックです。正しい乗り方はお尻から座って乗り込むんですけど、テンション上がってその時は足から乗り込み見事に180度回転して尻を強打しました。

誰も見てなかったので一人で「ウゲっ」と唸り声を上げながらズボンの土を落としていました。


ちなみにハンモックの感想ですが、誰が考えた(恐らくハンモック伯爵が考えた)のかは知りませんが、ゆったり時間が止まった空間でハンモックなんぞ使おうものなら、世界が一生このままでいいくらい全てを投げ出したくなりました。もうお金も時間もいらないや。って感じ。ずっとここでこうしていたいとか本気で思うくらいにはハンモックは人間をダメにする娯楽兵器でした。




昨日の夜に近くで発見したハワイのセブンイレブン

日本語で扱っている商品をそのまま英語にしただけのような全く同じ店内に驚きました。日本との違いは円表記じゃなくて、ドル表記だったという事と、店員さんが日本人じゃなかった事と、おでんが無かった事ですね。


朝は有名なパンケーキ屋、ブート&キモズのパンケーキを食べました。美味い。馬すぐる。




明日は市街地でショッピングするので引き続きハワイ速報をお送りします。