【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】 ハヤテのごとく! (38) 【京都・伊勢決着編 決着】



「何薄い本に興奮してるんですか」


面白い漫画が描ける街、京都へ!!
完全に勢いだけで始まったお嬢さまの「ハプニングしか起こらない旅」は継続中!!
だが彼女は気づいていなかった。
目的地・京都に着いただけでは、面白い漫画は描けないという事に・・・!!
一方東京では、倒産寸前の同人誌ショップを手伝うハメになった執事と元アイドルがいて・・・
七転八倒の旅路は予測不能の結末へ!?
必見です!!


「まぁ、声がプリキュアみたいに可愛いからな」

痛い動画を撮ってみたり、同人誌ショップで客引きしたり、普通に京都をブラついてみたり。


「俺の綾崎じゃないかー!」


ストーカーに追われたり、食いしん坊執事と出会ったり、漫画に対して決意してみたり。


「この四機目はできる子だから」


オンボロヘリで迷子させられそうになったり、復活ライブとか画策されちゃったり、引退の選択を迫られたり。



「大丈夫。僕がルカさんを幸せにしてみせますよ」



「――――。」


修羅場とか見ちゃったり。




特典はマリアさんの香り付き生写真。これを買ってぜひみんなでくんかくんかしよう(提案)
ポストカードは舞妓チックなハヤテとなぜかウェディングアーたんです。